無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況  

桜の咲く4月も終わり、新緑香る5月へと。
時は淡々と過ぎ去っていきます。
みなさま、如何お過ごしですか?

今月は既にお休みモードです。
今日も何もしていません。

妻は仕事、子供たちは学校に通っていますが、
私一人が、一足先にGWに入っています。




今日は証券会社の担当者さんが、拙宅へとお越しになりました。
前回、系列の銀行口座を開設して欲しいと言われていたので、その手続きをしました。

ついでに、「3月に買った投資信託を売らせて下さい」と言ったら、
「上司の手前、5月まで待って下さい」と
私にとって、含み損抱えている状態というのは凄いストレスです。
仕方ないです。




今月の取り引き日数は8日です。
ちょっと暇すぎかなと思いつつも、こういう月も有りかなと思っています。

忙しい月は、毎日忙しいです。
先月は、朝5時に起きて、寝るのは深夜1時といった毎日でした。
ブラック企業顔負けの労働時間です。

今月は、平均実働時間4~5時間/日といったろころです。
ぬるま湯に浸かっているような毎日です。
メリハリがありすぎて、逆におかしくなりそうです。




4月の優待、どうしましょう?
1766 東建コーポだけクロス作りましたが、
残りの銘柄は、明日の出来高を見つつ判断します。
2695 くらコーポをどうするか?
今月は逆日歩3日だから、多分見送りかな。




明日も、権利取り銘柄以外の取り引きの予定は無いし、1日暇になりそうです。
外に出掛けてくるかな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
今日も良い天気です。
この過ごしやすい季節は1年のうちに少ないので、僕はこの時期にいっぱい出掛けるようにしてますよー。

暑い夏と寒い冬は、閉じこもってトレードするに限ります。笑笑
気分転換されてくださーい‼︎

あるやん #./qA1Ad6 | URL
2017/04/25 10:12 | edit

あるやんさん

ニックです
コメントありがとうございます。

本当に過ごしやすい季節なのですが、体が動きません。
いつでも外出できると思うと逆にダメです。

桜を見に行くとか、紅葉を見に行くとか、
何か目的が無いと難しいです。

体、完全に鈍っています。

ニック #- | URL
2017/04/25 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/970-8322e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)