無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

【前場】

 パラパラと監視銘柄は見てはいましたが、
 取り引きはありませんでした。

 優待のクロスは、
 一般信用が残っていた、2593 伊藤園、9627 アインホールディングスの2銘柄。

 あとは、先週クロスした、1766 東建コーポレーション
 今月はこの3銘柄(全て一般信用)を取得しました。
 2695 くらコーポは結局やめました。


【後場】

 お休みしました。
 妻の仕事が休みだったので、ランチに付き合ってもらいました。

 ラーメンとお寿司、どっちが良いと聞いたら
 お寿司が良いというので寿司屋へ

 W320Q75_P1150797.jpg
 ランチにぎり 1,000円也 (お椀、茶わん蒸し付)

 ランチ後、天気も良かったので、散歩がてら歩いて帰ろうかなと思ったのですが・・・
 結局、車で帰って、部屋にひきこもっていました。

 天気も良いし、気候も良いし、体動かすには絶好なんですけどね。
 怠け癖が抜けません。


【引け後】

 早目にお風呂に入って、開示情報を見て、投信の基準価格確認して、
 今日のお仕事は終わりです。

 投信を含めた長期ポジ、
 先週は毎日10万円以上お金が減っていったのに、
 今週は毎日10万円以上お金が増えていきます。
 先週、ブン投げた投信返して下さい。

 しかし、フランスの大統領選、株や為替にそこまで影響するのかね。
 良く分かりません。
 って、昔からずっと、何も分かっていないのですが。


【明日の予定】

 明日もお休み予定です。
 外に出たいのだけど、億劫で体が動かないです。
 部屋にひきこもっているのが心地良過ぎて困っています。


以上
関連記事

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/971-23087c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)