無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

今日の前場は、
クロスしてた優待の3銘柄を清算して終わりました。

これで、手持ちの株は無くなり、
長期ポジの投信や債券だけになりました。

11時、まだ前場の立会中でしたが、
早目に昼食を食べに、一人で出掛けました。

W320Q75_P1150807.jpg
昼食はネギみそラーメン
餃子と小ライスが付いて960円也


後場寄り前に自宅に戻り、寄り付きだけ見て
今日のトレードは終わることに。

パソコンを完全に消して、
TVで録画してあった将棋の対局(囲碁・将棋チャンネルの銀河戦)を見ました。
その後は昼寝したりと、のんびりと過ごしました。

夕方、早目にお風呂に入って、今日も1日が終わりました。


今日は何となく、張り合いの無い1日でした。
トレードをしないと、穏やかでいられる反面、刺激が全くありません。
それはそれで良いのかもしれないけど。


お酒も飲む気にもなれず、
読みたいと思う本も今は無く、
今日は暇な夜になってしまいそうです。
関連記事

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 2

コメント

大阪に来られるそうですね。時間があれば声を掛けてくださいね。

mooncloud #- | URL
2017/04/27 17:46 | edit

mooncloudさん

ムーンさんの御都合が合えば、是非お会いしたいです。
明日中に、連絡差し上げます。
よろしくお願いします。

ニック #- | URL
2017/04/27 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/972-ce2f6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)