無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

しばらく旅に出ます  

5月に入ってから、まだノートレードです。
(優待のクロスを除く)

明日から大学時代の友人と2人で、
北海道、大阪へ旅行に行って来ます。

明日は、ちょっとバタバタするので更新できないかもしれません。
一応、PCは持参していきますが、
旅行中は更新する余裕が無いと思います。
しばらく、ブログはお休みするつもりです。


~旅程~

■5/12(金)
 東京 → 札幌(新千歳)12,000円
 ★札幌泊(6,000円)

■5/13(土)
 札幌近郊を観光 レンタカー 4,000円/人
 ※友人からのメール
  積丹や余市(小樽の先)、定山渓から中山峠を抜けて羊蹄山を拝んで
  洞爺湖、支笏湖あたりをぬけて苫小牧あたりを周遊したいと思ってます。
  時間があれば、倶知安、ニセコあたりも。
 ★札幌泊(7,000円)

■5/14(日)
 前日に続いて、札幌近郊を観光 レンタカー 4,000円/人
 ★札幌泊(5,000円)

■5/15(月)
 札幌 → 大阪(関西)12,000円
 午後から大阪観光
 ★大阪泊(無料)

■5/16(月)
 大阪観光(朝からホルモン焼に行く?)
 ★大阪泊(無料)

■5/17(火)
 大阪観光(午前、宝塚へ)
 大阪 → 東京 15,000円
 ★自宅に帰る


~費用~

 【交通費  】39,000円
 【宿泊費  】18,000円(札幌3泊)
 【レンタカー】 8,000円(2日間、一人あたり)
 【合計   】65,000円
 別途、食事代、お土産代などが掛かります。

以上です。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/980-b2dee00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)