無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

札幌・大阪旅行 4日目  

おはようございます。

札幌・大阪旅行 4日目
5泊6日の旅行もあっと言う間に4日目を迎えました。

北海道はとにかく寒いです。
日中の気温は10℃前後なのですが、風が強くて体感温度はもっと寒いです。
東京の3月上旬ぐらいの感じでしょうか?


昨日の夜は、すすきのにある「海味はちきょう」というお店に行ってきました。
どの料理も美味しく、日本酒がすすんでしまい、飲みすぎました。
海の幸には日本酒がとても合います。



今日はこれから大阪へと向かいます。
2年振り、4回目の大阪になります。
大阪は暑そうですね。
北海道と気温差が10℃以上あるので、
体調を崩さないように気を付けようと思います。


では
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/982-d9b4f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)