無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 1年前・・・  

■無職の1日

 昨日も飲みました。
 ファミレスでワイン飲んで、自宅で缶チューハイと発泡酒を飲んで
 寝たのは0:30

 今朝は4:50に目が覚めたけど、気分が悪く、ウトウトと布団の中にいて
 8:20まで寝ていた。


 午前
 今日は予定が全く無い。
 ふと、1年前に死にたかった時の事を思い出し、
 ブログに書こうと思った。
 毎週、楽しみにしてるNHK杯は、録画して後日ゆっくり見る事に。
 
 朝食は、チョコレートケーキとアイスティー。

 午後
 昼食はハンバーガーとアイスミルクティー。
 ブログの続きを書いた。

 1年前は、死にたくて、どっぷり精神薬に浸かっていた。
 それが、1年経った今は、死にたい気持ちは全く無くなり、精神薬も要らなくなった。
 会社員をしていた30代前半から、精神薬(特に抗不安剤)は欠かさなかったが、
 正直、ここまで回復するとは思わなかった。
 
 今は幸せか?って聞かれると、微妙だけど、
 何とか、この先生きていけるとは思っている。
 人生、山あり谷あり。
 相場も、山あり谷あり。

 16:10-17:00
 妻とスーパーへ買い物に行った。
 1日1回は外出することにしている。
 
 いつものスーパーへ行ったら、
 いつもの社員さんはレジ応援をしていた。忙しそう。
 
 普段は平日の昼間に買い物に行くので、空いているけど
 休日の夕方のスーパーは激混みである。

 18:15-18:45
 TVを見ていたら、昼寝をしてしまった。
 最近、夕方に30分程寝る事が多い。
 生活のリズムなのだろうか。

 19:00から夕飯
 スーパーで買ってきたかつおの叩きを食べながら
 ビールを飲んでいる。


 明日からまた仕事なんだよね。
 また、不安感、恐怖感が出てきた。
 持っているポジションが、利益を見込めそうな時は余裕なんだけど、
 やばいのを一杯抱えている時は、恐怖心しか無い。
 辛いよ。

 今日も1日、お疲れ様でした。
 明日からまた1週間、頑張りましょう。(22:20)
 
トレード
 日曜日で休場

■再就職活動
 新聞の折り込みちらしを流し見しただけ。
 このブログを書いていて、ちゃんと見れば良かったと後悔した。
 今日は酔っているからダメだけど、明日、ちゃんと見直そう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ

 
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/99-1c62da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)