無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

また、いつもの日常のはじまり  

先週の水曜日、旅行から帰ってきました。
東京に帰って5日目になります。
とにかく毎日暑いです。
家でじっとしています。


自宅に帰ってきて、またいつもの日常がはじまりました。
我が家は妻が仕事をしているので、日中は家事が忙しいです。

午前中は台所の洗い物、洗濯、掃除が私の日課になっています。
午後は比較的暇ですが、妻の仕事が遅かったり、実家に帰っている時は
夕飯の支度をしなくてはなりません。
今週の水曜日は、妻が義母の病院に付き添うそうで、
私が夕飯の支度をすることとなっています。

夕方以降も、洗濯物の取り入れや、お風呂の準備、夕飯の支度の手伝い、
台所の洗い物(お酒を飲んでいる日は免除)があります。


そう考えると、結構家事というのは大変だなと思います。
いつもはルーティンワークとして淡々とこなしているのですが、
旅行へ行っている時は一切の家事から解放されていたため、
自宅に戻ってから久し振りに家事をすると、かなりキツく感じます。



トレードの方もぼちぼち再開しましたが冴えません。
今月はプラス維持を目標にしようと思います。
生活費(目標は50万円)を稼ぐのは、少しきびしそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201705

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/990-06234305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)