無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

6月入り  

今日から6月です。
毎日暑いです。
我が家では、昨日から扇風機を付け始めました。
夏、苦手なんですよね~
早く秋が来て、冬になって欲しいです。
これから4ヶ月は我慢の日々です。



最近、毎晩晩酌をしています。
「毎日暇」ということなのでしょうか。
本当は、そんなことは無いのですが・・・
ただ単に、怠け癖が付いてしまっただけです。

4月あたりから働き悪いです。
専業トレーダー失格です。
もう少し、頑張らなくてはと思っています。

5月の勤務成績は後日記事にしますが、目標とする50万円は未達でした。
資産から生活費を切り崩しました。



昨日も自宅で飲んで、23時に寝ました。
そして、今朝は6時頃に一度目を覚まして、
いつもならそこで起きるのですが、
二度寝三度寝を繰り返し、布団を出たのは8時半でした。

相場のある日で、こんなに遅く起きたのはあまり記憶がありません。
それだけ、弛んでいるということなのでしょう。

それでも、今日から6月とういうこともあって
前場、後場、フルにやりました。
久し振りに疲れました。



明日は前場だけやって、後場はお休みにする予定です。
優待券を売りに、都内の金券ショップに行きます。
明日も暑くなりそうなので、あまり外に出たくないのですが仕方ありません。
昼はつけ麺でも食べたいです。



優待で思い出しましたが、
5月の優待、大きな誤発注をやってしまいました。
5月の優待分の利益、まるまる飛んでしまったと思います。

戦意喪失で、まだちゃんと計算していません。
というか、悔しくて計算する気にもならないんですよ。
やっぱり、最近弛んでいるっていうことなんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201706

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/995-db323472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)