FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

今日から7月です  

東京は外は雨。
ここ連日、涼しくて本当に過ごし易いです。
このまま秋になって欲しい気分。



詳細については追って書こうと思いますが、
本日から、1年半続いたトレーダー生活に一区切り付けようと思います。

昨日、今日の2日間で100万円以上の損を確定しました。
そして、お世話になった証券会社で投資信託を買いました。



今日から全くトレードをしなくなる訳ではありませんが、
これまでのように、データを取ったり、監視をしたり、
ツイッターを見たり、開示情報を血眼になって読んだり、
そういった時間を大幅に減らそうと思います。

そのかわりに、今後の収入源について、色々と模索していきたいと思います。
(パート、バイトなど、雇われの身を含めて。)
まだ40代半ばなので、もう少し働くことを考えたいです。



ラジオ日経を聞くことも無くなり、今日は朝からNACK5を聞いています。
11:00に早目に昼食を食べに行きました。


行った事の無かった家系ラーメンのお店へ
W320Q75_P1040829.jpg
しょうゆ豚骨ラーメン 700円

私は、塩辛いのが苦手、脂っこいのが苦手なので、
味うすめ、油少な目で注文。

それでも、塩辛い感じ。
しょうゆ豚骨独特のまろやかさが足りない感じで、
角のあるしょうゆ味が強い。
ちょっと残念。

W320Q75_P1040827.jpg
ネギ飯 200円 も一緒に注文


昼から食べ過ぎました。
今の楽しみは、これぐらいですから。

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 3